目元のシミ、シワにお悩みのお客様

こんにちは、オーナーの小林です。
当店のお客様で、10年近く通ってる親子さんがいます。娘さんはご紹介で来店していただき、お母様は60代後半で、色物のみたまに購入されていました。

先日、ご一緒に来店された時お母様の目周りのおシワと、シミ(ご本人も気になってた)に効く
エクシアAL ホワイトニング アイクリーム 18,000円IMG_2000

のサンプルをさしあげようと思い説明しました。

目元の気がかりをすべて解消!コウジ酸EX配合の薬用美白アイクリームです。
コウジ酸EXが、素早くメラノサイトに届き、メラニン生成を確実に停止。
IMG_2002ブクリョウエキスが、血行、リンパ循環を強力に循環させます。
高浸透コラーゲンが、緩んだ目ぶくろの靭帯補強しながら、引き締め、バリンが、眼輪筋を強化し、シワ、たるみを強力に解消します。
IMG_2001

次の日、早速使いたいと購入されました。昨日お2人でお見えになった時と違って目周りが明るく、ハリが戻ってびっくりしました。ご本人もこんなに早く効果が出て、嬉しいと感激してくださり、これを気にスキンケアも揃えたいと、言ってくださいました。

又ひとつ喜びの輪が広がって嬉しかったです。

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。