痩せた目もとに脂肪を増やすアイクリーム発売しました 佐久市ベルハウス

加齢による痩せて窪む目元。
まぶたが窪み、目尻にシワ。目頭も痩せてくまに見えます。

その原因は目もとの脂肪にありました‼︎
年を重ねるほどに目もとの脂肪は減っていき、疲れて見えたり若さが損なわれて見えます。

9月18日に発売したエクシアアイクリームは脂肪増加のタンパク質「ペリリピン」を増加させて目もとの脂肪を増やします。
続けて使うと痩せた目もとがパンっとボリュームアップしてきますよ😉

エクシアリペアプランプアイクリーム  ¥15,000(税抜)

美容ライターさんがこのアイクリームを使った感想が紹介されていました★

「プリッ、プクッと肌が膨らむ感じを体験できるアイクリームは〝プランプ〞というネーミングがぴったり。疲れると目が落ち窪んでしまうのは年齢のせいだから仕方ないと若干諦めぎみだったのに、これを使い始めたら夜までふっくら感を保ったまま。イケてる! 年齢を重ねて痩せた目元はヒアルロン酸注入などで整えるのが最終手段と思っていたけれど、このアイクリームを日常使いに組み込めば、まだ何とかなる。美容医療のスタートを遅らせることができそう」

「このアイクリーム、本当にすごい!濃密リッチなテクスチャーで、目元に塗った瞬間からピンとしたハリを実感。もっちり厚みのある弾力感が蘇るから?目の下の影が消えて明るくなるのもいいですね。そして付属のスパチュラでのマッサージが、とにかく気持ちいい。丸い部分で眉頭の下などをプッシュすると目の疲れが一気に癒やされていく。また、目頭の下は意外にコリが溜まりやすいところ。平たい部分で目頭から鼻に向かってすべらせるだけで、むくみもくすみも解消」

ヒアルロン酸注入を考えなくても助けてくれそうなアイクリーム。
使うのが楽しみです♡

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。