澄みきった純白のいきいき肌へ✨エクサージュホワイト

こんにちは☀️
皆さんGWいかがお過ごしですか??
ベルハウスは通常営業しております。
遊びに来てください♪

いよいよ夏に近づいている暑さになってきましたね🔥
紫外線もジリジリと…😱😱
今日はこれから何よりも欠かせない美白シリーズから

「エクサージュ ホワイト」のご紹介です✨

このシリーズは反射光が肌色に大きな影響を与える事に着目し
つけてすぐに白さを、そしてもっと白く美しくしてくれます!!
目に見て分かる肌表面はもちろんですがそこだけでなく、
肌の中の細胞までも全ての細胞を白くしてしまうのが
この、エクサージュホワイト。
しかもその白さはつけた瞬間から目に見えて実感できます👀

その秘密は、美白成分に隠されています。
「セルラーホワイトコンプレックス」という
特別なエキスを特別な技術で複合されて作られた
細胞を包んでくれるとても賢い成分なんです!
分かりやすいよう簡単にイラストにして見ました⬇️

セルラーホワイトコンプレックスにより
細胞ひとつひとつを包み込み、
それだけでも白さは実現しますが
まるで女優ライトやレフ板を使った様な
光の反射でさらに済んだ白さを産み出します✨

さらに、ビタミンC誘導体という水溶性のビタミンの一種ある成分が
メラニン(シミの元)の生成を抑制し
メラニンに「作っちゃダメー!!」と
指令成分をブロック!!
さらにさらに、油溶性のビタミンの一種のビタミンEが
既にできてしまったメラニンさえも
強力に白色化!!
先ほどのビタミンC誘導体との相乗効果により
より高い還元作用を発揮してくれます(o^^o)

試しに【洗顔〜美容液】まで手につけてみました⬇️

洗顔→クリアリィ ウォッシュ
ミルク→ピュアホワイトミルクⅡ
化粧水→ホワイトアップローションⅠ
美容液→ホワイトニング レスポンス
使用後は…

言わずとも分かるこの違い!(◎_◎;)
本当に瞬時に白くなる事がお分かり頂けると思います!

上記の成分はエクサージュホワイトの
どのスキンケアにも入っている為揃えて使うと
よりお肌が透き通る白に染め上がり
純白のいきいき肌に生まれ変わります✨✨
美白効果もUP⬆️⬆️

ちなみに私は、エクサージュの香りが好きです(*´ω`*)

ぜひ皆さんにもこの白さと香りを
体感していただきたいです(о´∀`о)

Rina🌻

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加