毛穴が気になりだしたら

GWいかがお過ごしですか?
ベルハウスは元気に営業中です☆

気温が高くなると、テカリや化粧崩れが気になりませんか?
皮脂腺が活発になり、開いた毛穴から皮脂がでるためです。

そこで、アルビオンの毛穴対策NO1
IMG_1989

シーバム コントロール エッセンス   120ml 6,000円
60ml 3,500円
皮脂、角栓を除去し、黒ずみを徹底防止!!さらに、毛穴を引き締めます。
お手入れの一番最初に、コットンに含ませふきとります。
私も、テカリが気になってきたので、今年も使い始めました。スーッとしてとても気持ちがいいですよ。

お風呂でできる毛穴対策!!
IMG_1991
Tゾーン クリア ゴマージュ   60g 3,000円

もも、あんず、クルミのスクラブが、大きさの違う毛穴の汚れを根こそぎ除去します。
濡れた肌、Tゾーンに20秒~30秒やさしくマッサージします。

オイルコントロール効果、毛穴を強力に引き締める効果も備わっています。私は週に2回くらいやってます。
夏でも涼しい顔でいられるように毛穴対策、今から頑張りましょうね

5月の肌診断は毛穴つまりみてます
毛穴

れみでした。
眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。