毛穴がキレイになるスキンケアあります 佐久市ベルハウス

こんにちは(*´ω`*)Ruiです
今日もお天気が良くベルハウスガーデンのお花も元気いっぱい咲いてます🌼
たくさんパワーをもらえます😆💪

昨日のお客様でお鼻の毛穴を気にされていて鼻のヒフだけ硬く、ゴワゴワしていました。
クレンジングしてもなかなか柔らかくならないということでオススメしたのがシーバムです👐

アルビオンでも人気の毛穴専用美容液。
主にTゾーンをメインで拭き取る美容液です。

洗顔のあと、コットンに適量を含ませます⬇️

Tゾーンを中心に優しくふき取るようになじませます。

スーとした清涼感で爽やかに毛穴を引き締めます。

角層を柔軟にするので毛穴まわりの肌までやわらげて、
お手入れしやすい状態に!!
毛穴につまった角栓を溶かし出し、肌のくすみの原因にもなる
酸化した皮脂やよごれをコットンで吸着します。
ふきとった後も、余分な皮脂の分泌を抑える効果がつづくから、テカリにくくなりますよ〜(о´∀`о)

毛穴の黒ずみ・テカり・ザラつき・開き
毛穴のお悩み全て叶います♪

5月18日にシーバムコントロールエッセンスEXキットが発売します(*´ω`*)
¥6000(税抜)

エクサージュホワイトのミルクとローション、コットンが10枚ついているキットです😺
暑くなって皮脂が気になる方必見です!
チェックしてみてください( ^ω^ )

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加