最強🤝美白美容液。エクシアから発売します 佐久市ベルハウス

4月16日発売
エクシア ホワイトニングブリリアンシーセラム ¥15000(税抜き)

これがあれば紫外線を浴びてもシミになりません😆

☝肌にはもともと肌に入り込んだ異物や様々な刺激から体を守る「免疫機能」があります。
紫外線や乾燥などの日常的な刺激に対する過剰な反応を速やかに沈静化して、慢性的な炎症が起こらないように防御します。

このお肌のパトロール隊がトラブルの元が入らないように見張ってくれているのです🙄
しかし!このパトロール隊も加齢とともに機能が低下し、トラブルを察知する力が弱まってきます。
そうすると、急にかぶれてしまったり、スキンケアが合わなくなったなど、大人の肌がかぶれる原因となってしまいます。

そこで!この美容液がしてくれることは、パトロール隊の数を増やし、しっかり見張れるようにしてくれます!
さらに、お肌の中に届いてしまった炎症もしっかりと沈静化してシミをSTOPします😲

なので焼けてもシミにならないのです😍😍
この夏、シミを増やさないために‼︎そして今年こそシミを薄くしましょう😎

毛穴、赤みが消えて白くなりました✨
サンプルもご用意ありますのでお気軽に声かけください😃 Rui

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加