新発売!ヘアケアアイテム✨イグニスガーデンから 佐久市ベルハウス

こんにちは☀️

先日、イグニスのセミナーに行かせて頂きました✨
新製品たくさんでとてもワクワク!
環境が厳しくなる夏も待ち遠しくなりました(^^)
その、新製品をお伝え致します💡
今日はイグニスガーデンから新発売のケアアイテム!

ディープリィシャンプー
リペアモイストヘアパック
フレグランストリートメントコート
の3点をご紹介します!!

3つともブリリアントブーケの香りで
イタリア産のイリスの精油を配合し
濃厚なフローラルの香りです!
シャンプーは香りがバスルームいっぱいに広がり
ヘアパックはいつまでも髪に香りが残るようにアレンジされており
香りを心ゆくまで楽しめるよう調合して作られました(^^)
そして、シャンプーとトリートメントには
オーガニックシアバターが入っており
このオーガニックシアバターは、頭皮や髪と
似たような性質を持ち確実に浸透しながら
髪内部のダメージまで修復してくれます!

まずは、ディープリィシャンプーから!

弾力のあるしっとりとした泡が
頭皮と髪のダメージを修復しながら
汚れをしっかりと落としうるおいのある
しっとりとした髪に導いてくれるノンシリコンシャンプーです!
先ほどのオーガニックシアバターがダメージ修復し
さらに炭が配合されており毛穴洗浄をしてくれます!
ちょっと濁っているのは炭の成分ですのでご安心を😌

そして、リペアモイストヘアパック!

髪のダメージを修復ししっとりしなやかな仕上がりに。
ツヤのあるまとまりの良い髪に
整えてくれるへアトリートメントです。
オーガニックシアバターが髪を内側から修復し
髪1本1本をしっとりと潤わせます(*´-`)
そしてパールエキスが髪にツヤとうるおいを与え
しっとりつややかな髪に!
なめらかなベースが髪に溶け込むように
浸透していくのが分かりますよ♪
乾かした後のしっとりとなめらかなまとまりが
癖になります(o^^o)✨

最後は、フレグランストリートメントコート!

洗い流さないトリートメントです✨
ブリリアントブーケの香りに包まれながら
傷んだ髪を集中トリートメント&コート!
アボカド油とローズヒップ油が髪の深部のダメージを修復し
エモリエントコートオイルとダメージプロテクトオイルが
傷んだ髪をダブルでコート!!
内側はしっとりしなやかでツヤのある
指通りの良い髪へと導いてくれます(^^)
だけど洗い流さないトリートメントって
つけた後、(手がベタベタになっちゃうのが嫌…)
と思われる方も多いと思います。
私もその中の一人です!
しかし!!このフレグランスは
つけた後の手がベタベタしません!
だから水で手を洗う必要も無いのです😉

こちらのフレグランス、実際に髪につけてみました!

一つ縛りでパサつきのあるまとまりの無い髪が、、、

見ただけで分かる、しっかりまとまって
なおかつ、うるツヤ感がUPしました✨⤴︎

もう、お気付きの方もいるかと思いますが
この3点は髪のダメージ補修に最適なヘアケアアイテムです!
梅雨入りして湿気が多くなり
髪もパサパサになりやすい時期…
そしてお肌だけでなく紫外線は頭皮や髪にも
影響を与えます😵⚡️
女性にとって大切なお髪ですので
しっかりとケアしてあげましょう(*´ω`*)
Rina🌻

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加