新しいことはじめませんか

スタジオメニューが見やすくなりました☆
スタジオメニュー

最近、暖かくなってきたおかげで、新しいメンバーもぞくぞく増えてきています。
春は花粉季節でもあり、なんとなく頭がボーっとしたり、寝つきが悪い方もいると思います。

ヨガには、心を落ち着かせ、自分の呼吸にだけ意識を集中する時間があります。
そんな時間を過ごすと、心も身体も解放され軽くなりますよ。

Exercise

Exercise

フラ、タヒチアンダンスは、腰を回すことで、女性ホルモンが活性化され、クラスの生徒さんでもいるのですが、更年期の悩みがほんとに軽減されます。
しぐさや、立ち方も綺麗になるので、オススメです。
HULA

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。