#小顔ファンデ #アルビオン#ベルハウス

IMG_2530

#小顔ファンデ
入荷しましたー‼︎😆

着圧のストッキングのようにつけた瞬間にピタッと余分なお肉がもちあがる✊️
そして素肌をキレイに魅せてくれる✨
一度つけると感動❤️の小顔ファンデーション。

アルビオン タイトフィルムPRO ¥6000(税抜)

引きあがる秘密は2つの形状記憶ポリマー。
手でつける時の暖かい温度によって形状を記憶するポリマーと❗️力により形状を記憶するポリマー。

小顔ラインをつくってくれるポリマーなのです💕

さらに、真皮活性エキスや脂肪分解成分も入っているので お肌の中からも小顔をつくってくれるんです😍

雑誌やブログにもたくさん紹介されています🌟

ビューティライター 前田美保さんからのコメント☘️
“10年前のフェイスラインになれるファンデ”
「前のファンデも顔が上がる! 小顔矯正効果がすごい! と思っていたけれど、この新タイプを一言でいうなら、わかりすぎるくらい上がる! しかも今っぽい肌感で! という、女子にはありがたすぎる仕上がりに。ちょっとフェイスラインにゆるみが出ているけど、あまり気にしていないという人でも、はっきり違いがわかるはず。このファンデを塗った日は、自分でも明らかに『フェイスラインが10年前♪』とわかるほど。軽さも抜け感もある肌づくりができるのも嬉しい」
と絶賛されていました🤗

IMG_2531

女子にとって小顔は憧れ✨

ほんとに小顔になります♪
是非、お試しになってみてください^ ^

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。