夏はレモン!イグニスアイスクレンジング 佐久市ベルハウス

イグニスサニーサワーシリーズからクレンジングミルクが6月に発売します!

その名もアイスクレンジングミルク🍨
冷たくてひんやり心地よいクレンジングミルクです。

サニーサワーデュオアイスクレンジングミルク 150g ¥3000(税抜き)

とろけるように肌にのび広がり、なじませるだけでメイクアップ料や肌の汚れをサッと浮き上がらせスピーディにオフ。
肌のほてりをクールダウンさせ、すっきりと明るい肌へ整えます。
暑苦しい夜が増える季節や汗をかいた日の朝にもおすすめです☆

レモンは、免疫力を高めたり、近年では脂肪肝を抑える効果があることが発表されたりと、私たちの健康には欠かせないフルーツとして知られています。
成分であるクエン酸は、疲労物質である乳酸を減らす働きがあり、ビタミンCは、美白効果や肌荒れを抑えるとも言われています。

湿度が高く憂鬱になりがちな気分もリセットしてくれますし、睡眠中に失った水分やビタミンCを効率的に補給できます♡

イグニスサニーサワーシリーズはレモンアイテムがいっぱい!
レモンの香りで毎日リフッレシュ😆
暑さも和らぎます。

レモンキャンペーン実施中♡
アイスクレンジングミルクご予約された方にレモンの香りのアロマミストをプレゼント!お部屋や車にシュッと吹きかけて、スッキリリフレッシュ🤗

店頭でお試しください♫

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。