夏の入浴とご報告

こんにちは、レミです!!
今回は、夏冷え&UVダメージ対策をご紹介します。

夏の冷えはさまざまな不調の原因になります!!女性を悩ませるのが、
「冷房による冷え」。
夏の冷えは胃腸の不調、肩や腰の痛みを引き起こしたり、肌のくすみ、肌荒れ、むくみの原因にもなります。

そこで、今晩からできる「冷えとりの入浴法」をおすすめしたいと思います。

1:低めの温度(38℃位)で20分間の半身浴
助骨の一番下あたりまで湯につかります。下半身を温め、血液を全身にめぐらせることで、体を芯から温め、冷えの改善。

2:入浴剤を活用する
血行促進、発刊作用のあるものを選び、体内の疲労物質や老廃物をデトックス。香りを楽しめるタイプならリラックス効果も期待できます。

3:入浴前のホットジンジャーティー
生姜いりの温かい紅茶で、体内から温め、発刊を促進。
お風呂上りもスッキリします。

暑い日はシャワーで済ませたい気分になりますが、半身浴できちんと体を温め、美しく元気に過ごしましょう。

そして、お風呂上りのボディーケアには、、、

ジュイール ホワイトファーミングセラム  200g 4,000円
ジュぃール

紫外線を浴びた全身の肌をしっとり包み込み、メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。そして、ハリのある肌へも導きます。是非試してみてください。

ここで、私、れみからご報告があります。
今月24日に入籍することになりました☆
でも、お店にはこれからもお世話になるので、よろしくお願いします。

11月に式をあげるので、昨日ドレスの試着に行ってきました。
ドレス

沢山着て、いっぱい迷って決めたいと思います。また、ブログでも進行状況報告していく予定です。お付き合いください☆

a href=”http://1cs.jp/j/x”>眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。