夏のボディミルク・ボディソープ限定発売 佐久市ベルハウス

エレガンスから限定発売!
お茶のボディーソープ&ボディミルクが発売しましたー!!

心地よく肌をうるおわせる3種の茶葉エキス配合
(玉露エキス、紅茶エキス、甜茶エキス)

リーフィーブレスボディミルク ¥4000

たっぷりのうるおいを与え、ふっくらとなめらかな肌に。
コクのあるベースがみずみずしくのび広がるボディミルクです♡
まろやかで爽やかなお茶のような香りがコクのあるベースとともに豊かに広がり、くつろぎのひとときを上質なリラックスタイムへと誘います。
トリートメント効果の高いティーブレンドを贅沢に配合し、みずみずしくのび広がり夏のボディを優しくいたわりながらたっぷりのうるおいを与え、ふっくらとキメ細やかな肌に整えます☆

リーフィーブレスシャワージェル ¥3000

軽やかな泡でやさしく洗い上げ、しなやかでなめらかな肌に。
ボディソープとしてもバブルバスとしても楽しめるシャワージェル。
まろやかで爽やかなお茶のような香りが泡とともに弾けて豊かに広がり、入浴時を上質なリラックスタイムへと誘います。
トリートメント効果の高いティーブレンドを贅沢に配合し、ふんわりと軽やかな泡が夏のボディを優しく洗いあげ、うるおいのあるキメ細やかでなめらかな肌に磨きあげます!

爽やかな心地よい香りをお試しください♫
限定発売のため、なくなり次第終了になります。

ご来店お待ちしております♫

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。