夏のボディケア限定品

今日はLIMITED ITEM 限定品のご紹介です。

2016.5.18発売
エレガンススパボディスクラブ ¥4000(税抜)
スパボディジェル         ¥4000(税抜)

gf

この2品はなんといっても脂肪分解成分(オウレンエキス)が入っているのです。
つけるだけで気になるところを引き締めます!!

l

ボディジェルはとろみのあるみずみずしいジェルベースがコクのあるうるおいを与えます。
ショウガエキスが血行を促し、オウレンエキスが脂肪分解し、肌を引き締めながら理想的なボディラインへ近づけます。

kl

ボディスクラブはソフトな肌あたりのシュガースクラブで、古い角質を取り除き、しっとりやわらかな肌に磨き上げます。
アンズ核・クルミ核・シュガースクラブが入っています☆
最後はオーガニックシアバターがうるおいの膜をつくるので洗った後もしっとりしています。

香りもとてもいい香りなんです~♥
<フレッシュシトラスハーブ> 天然香料のみを使用。すっきりとしたオリエントハーブの香りをベースに、爽やかなレモンやラベンダーの香りをブレンドしています。

お客様にご紹介すると「優雅だわ~」とつけてらっしゃいました!

ご予約も受け付けております。
是非、店内でもお試しください☆

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。