唇の乾燥に!人気のリップクリーム

こんにちは★
寒い日が続くと乾燥が気になってきますよね💨

唇、手の甲、足のすねなど私もいつものボディジェルだと物足りなくなってきました。

秋冬向けのよりしっとり✨するアイテムがもう必要になりました‼︎

そこで今日は唇のケアにとっておきなリップクリームをご紹介します。

ベルハウスの1番人気のリップクリームは

第1位✨イグニスHリップトリートメント
11g2500円

img_1705

とろんとのびて、しっとりつややかな唇に整える、はちみつ配合のリップトリートメントです。
たっぷり配合されたはちみつとオイルが唇にツヤとらうるおいを与えて長時間持続します。
朝、口紅の前にもお休み前のトリートメントにも使用できます。
グロスみたいなツヤがでますよ♪
唇の皮向けも1回つけただけでよくなりました^ ^

第2位✨エクシアリップトリートメント3-D
5000円

img_1721

豊富なトリートメント成分により、ふっくらとした唇に。口輪筋を活性させる加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、血行促進効果にトウガラシ果実エキスなどなど唇のシワやくすみ、乾燥など全てのお悩みを解消してくれるリップトリートメントです!
全く乾燥しない、唇がピンク色になった!と大好評です💓

第3位✨イグニスリップパーフェクト
7g3000円

img_1710

パック&トリートメント効果をもたらすらりリップバームです。モデルの平子理沙さんも愛用してます♡

是非チェックしてみてください^ ^

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。