合コン、飲み会。メイクはベルハウスで

佐久市ベルハウスでメイクの練習しませんか?💄

合コン、飲み会🍺おでかけ♪の時いつもよりちょっぴり気合を入れてメイクしよう‼︎なんて思う時ないですか?
でもどうやったらキレイになるのか、、、満足いくメイクができるのか。

そんな時はベルハウスでメイクの仕方を習得に来てください♪
スキンケアでのお肌のつくりかたからベースメイク、ポイントメイクをご自分で出来るように細かくアドバイスしています^ ^

普段お化粧をしないというメイク初心者さんやメイク上級者さんもワンランクきれいになるメイク😻
どなたでも大歓迎ですよ^ ^

1人じゃちょっと行きにくいという方は是非お友達を誘ってお越しください★

12月はイベントやお出かけすることも多いと思います。
1時間1000円で行なっています。
イベント当日にいらしていただいてもOKです♡

img_2188

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。