化粧水をたくさんつけても乾燥してしまう! 佐久市ベルハウス

化粧水をたくさんつけてもすぐ乾燥してしまう💦という方

肌のうるおいが失われると、肌の新陳代謝が滞るようになり、お肌を守る機能(バリア機能)が低下してしまいます。

そしてそれが、「乾燥する」「刺激に弱くなる」「ニキビができる」といった肌トラブルをはじめ、「毛穴の開き」「シワ」「くすみ」「乾燥小じわ」など肌老化につながる原因になってしまうことも….。

だからこそ、毎日のスキンケアでは🌊保湿🌊が重要になります。

しかし、化粧水をたっぷり肌につけてあげることが保湿ではありません!

水分保持力の弱い肌に化粧水で一生懸命、水分補給をしてもすぐに乾燥してしまいます😩

乾燥肌というのは肌の水分不足ではなく、水分を維持できない肌の水分保持力の低下が問題なのです👍🏻

そこで乾燥がとまらないお客様に♡
水分を長時間持続させてくれる濃密うるおい化粧水。
美容液レベルの効果💕と充実感で抗酸化力や若返り効果を持つ、マダガスカル産の植物エキスを配合しています。
極度の乾燥肌でも満ち足りる、濃密な潤い。

アルビオン エクシア アンベアージュ ローション 200ml ¥18,000

ぷるんぷるんのお肌になりますよ〜💕
休日だけこちらのアンベアージュを使って水分を溜め込むお肌をつくる✨
という使い方もオススメです^ ^

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。