化粧品で乾燥対策★  佐久市ベルハウス

たまにはパックをしたいけど時間がなくてなかなかできない・・・
というお客様、とっても多いです!
小さいお子様がいらっしゃる方、仕事が忙しくお手入れに時間がとれない方。

忙しい時はお肌も落ち着かず、不安定なお肌になってしまいます。
心が休まらないとお肌も休まりません。
そんな時は、お肌を休ませてうるおいをた〜っぷり入れると気持ちよくなり心も休まります☺️

時間がない方でも気軽にできる部分用シートマスクがとっても便利です💓

気になる時、気になる部分に。
ピタッとうるおいシートマスク。

乾燥や肌あれなどのトラブルが気になる、乾きがちな肌に。
集中的にうるおいをあたえ、しっとりとうるおった肌にみちびく部分用シート状マスクです。
乾燥が気になる部分に、マスクの密封効果によって、肌のすみずみまで集中的にうるおいを送りとどけ、みずみずしくしっとりとした肌に整えます。


60枚入 ¥4,500(税抜)

使い方は添付のピンセットでマスクを一枚ずつとり出し、ほほなどの気になる部分にフィットさせます。
3〜5分後にマスクをはがし、肌に残ったベースをよく肌になじませます。
その後、化粧水をお使いください。

医療用ガーゼをイメージしてるのでピタッとフィットしてうるおい補給します。
ニキビ、乾燥の気になる部分、目元のシワ、ほうれい線にピタッと貼ったりします。

緊急対策としても使えるので便利なアイテムです^ ^

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。