今月は毛穴チェックです 佐久市ベルハウス

今年もよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
皆様のお力になれればいいなと思っています♡

お肌がキレイになると心も前向きになる。
そんなことを日々感じます。
ストレス社会の今、体も心も疲れる毎日ですよね。
ベルハウスに来ていただいた時は、アロマの香り、エステに癒され、
メイクアップしていつもと違う自分に✨

皆様、お帰りになる頃は表情がとっても明るくなっていてそういう女性はとてもキラキラして見えます😌
疲れをリセットして元気になっていただくそんな空間になれるようにしたいです♫

今月のお肌のカウンセリングは毛穴チェックです。
あなたの毛穴は
・黒ずみ毛穴
・つまり毛穴
・開き毛穴
3つのうちどのタイプでしょう。

肌悩みで一番多いのは毛穴と言われています。
そんな毛穴もしっかり改善していくんです!
拡大画像で毛穴を見るとどうなっているかご覧いただけます。
どの程度汚れているかなど、チェックして見てくださいね^ ^

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加