ラベンダーの香りのボディケアシリーズ 佐久市ベルハウス

香りがいいものが好き❤️という方に
夏にピッタリのラベンダーボディケアのご紹介です😛

ボディソープ  400ml        ¥2800+税
ボディクリーム  180g        ¥2200+税
フレグランスボディパウダー  8.0g  ¥2800+税

ボディーパウダーはアロマカプセルが一番多く入っているので香りがひろがります😌✨
抗酸化・デオドラント・オイルコントロール効果もありますよ♪

ラビリッシュシリーズは日本のラベンダー〝おかむらさき〟を100%使用したボディケア3品です。
おかむらさき(富良野産ラベンダー)エキスの美肌パワーがすごいんです‼
消炎・保水・美白・リンパ循環促進・・むくみをとるのにもおすすめですよ😃

スーッと伸び広がり、肌に馴染んでいきます。
つけた瞬間からラベンダーのいい香りがひろがります💓
夏につけてもおもくないボディクリームでした(*´ω`*)
ボディーソープも泡立ちがよく、もこもこでお気に入りです💖

店頭でお試しになってみてくださいね😍
ちなみにスタッフのネイルもラベンダーです(о´∀`о)

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加