メルトクレンジング!佐久市ベルハウス

こんにちは( ´ ▽ ` )
ベルハウス Rinaです♪

本日のご紹介はエクサージュ【EXAG モイストメルトオイルクレンジング】です!

エクサージュにはオイルタイプとクリームタイプ、そして今回ご紹介するメルトオイルの3種類ございます!
その中でもこのメルトオイルには乾燥やダメージにより傷んだ肌を素早く修復してくれる成分が含まれています!
そしてオイルジェルタイプなのでやさしくメイクオフでき、
さらにさらに、メイクだけではなく汚れや不要な角質も取り除いてくれるのです(^o^)

クレンジング後はしっとりします!
使う前はオイルっぽいのかなぁ〜と思っていましたが全くオイル感を感じる事なく
肌触りもやさしくなおかつしっかりメイクオフ!
そして、肌の汚れも落としてくれるのでクレンジング後はクリアな明るい肌になるのがよく分かります☆
乾燥やニキビなどの肌トラブルにお悩みの方にもオススメのクレンジングです(゜∀゜)

これからも色々な種類のクレンジングをご紹介して行きますので
ご自身の肌に合うものやお気に入りのクレンジングを見つけてください(^ ^)

それではこの辺で失礼します。。。

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加