ボディパウダーの魅力♡ 佐久市ベルハウス

夏の隠れた名品ボディパウダー🤗
使っている方の方が少ないと思いますが、とても便利なアイテムで必需品になりますよ♫
夏のムシムシした日や、お風呂上がり、ストッキングを履く前など。
汗やベタつき、嫌な匂いが気になる時季。
お風呂上がり汗をかきたくない!お手入れをした後、首がベタベタする・・・
日焼け止めが汗でながれてしまう・・・などといった不快感を解消します❣️
さらりとしたテクスチャーがボディパウダーの魅力です♡
汗の匂いも抑えてくれるので、一石二鳥です✨


ジュイール パフュームド ボディパウダー ¥6000(税抜)

シルクのようなキメ細やかな肌へ導いてくれるボディパウダーです。
名前の通り、フレグランスとしても使えるほど、パフュームドパウダーが絶え間なく香りを漂わせてくれます💓
ジャスミン、ローズ、ライラックなどのフローラル系の香りです。

簡単な使い方です
▼肌の水分をティッシュなどで抑える。
▼パフにパウダーをしっかり含ませたら、2つに折ってパウダーを揉み込む。
▼肌の上をすべらせるようにパフを動かし、パウダーを乗せる。
▼関節部分などベタつきを感じやすい箇所は、トントンと叩くように重ねづけをする。
▼仕上げに手のひらで押さえて肌となじませる。

これを基本にすれば、どんなシーンでも使えます😊
日焼け止めの上からつけたり、お風呂上がりの火照った身体に。
素足で出かける時にも👍🏻
冬でもボディクリームやハンドクリームの上から軽くつければ、
透明感のあるなめらかな肌に仕上がります。

速報📣
新アンフィネスが発売しました!
ご予約されたお客様、お待たせしました^ ^

速報📣
オーナがFMさくだいらにラジオ出演します。
5分の番組ですがベルハウスの魅力をちょこっとご紹介しています。
是非お聞きください^ ^
8/18(金) 17:30〜
19(土) 10:00〜
20(日) 10:00〜
21(月) 12:30〜
23(火) 8:40〜

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。