ベルハウスの看板はピンクです♡

ベルハウスの看板が新しくなりました( ◠‿◠ )
ピンク色でコスメの絵が描かれています😊
ピンクの看板が目印になります〜💕
夜もライトアップされて目立ちます🤩

さらにNEW情報!
ベルハウスに新しくスタッフが仲間入りました☆
名前は里奈です。
皆さま、よろしくお願いいたします^ ^

そんな里奈さんが使い始めたばかりのお気に入りの商品を紹介してくれました💖

【アルビオン エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルクⅡ】200g 5,000円です!(以下Ⅱ番)
乳液ですね。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、エクサージュの乳液には3種類あります。
今日はそのなかでも私が愛用中のⅡ番をご紹介します(^^)

このⅡ番にはⅠ番Ⅲ番に入っていない「うるおい貯蔵力UP成分」が含まれています!
その名の通り、肌のうるおいを維持してくれる乳液です。
「汗腺(かんせん)」と言うところから汗がでて、「皮脂腺(ひしせん)」というところから油分がでてその2つが混ざり合う事で「皮脂膜(ひしまく)」という膜が出来、顔のお肌を守ってくれます!!

お肌が乾燥したり、油っぽいかも…と感じる時はこの皮脂膜のバランスが偏っているという事になりますね。
私は元々、お肌の油分も水分も少し少なめなので同時に両方バランスよくお肌をケアしてくれるこれを選びました\(^o^)/
毎日うるツヤになるお肌になるのを楽しみにお手入れしています(*ˊ˘ˋ*)♪

では、記念すべき第1投稿はこの辺で失礼します…(^^)

度々登場しますので目を通していただけたら嬉しいです❣️

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加