ベルハウスでメイクレッスン♫

今日はメイクアップレッスンをご予約された25歳のお客様がいらっしゃいました。

華やかで写真を撮った時にキレイに写るようにメイクを学びたい!とおっしゃっていました。
接客業なのでお肌のことやメイクも意識が高いお客様でした🙂

メイクアップレッスンでは、まず、2017年のトレンド情報をお伝えしていきます。
洋服、洋服の素材、形、小物、シューズ、アクセサリー、そしてメイクのトレンドもお伝えします。

次に、今だと3月から4月にかけてのお肌の状態をお伝えし、お肌のお悩みもお伺いします。
その後レッスンでつける小顔ファンデーションの説明をし、スキンケアの実践に入っていきます✴︎

クレンジングから正しい使い方をアドバイスしながら一通りお試しいただき、その後、メイクレッスンに入ります❣️

順番に使い方を説明しながらご自分でメイクをしていただきます✨

最後、口紅までつけて完成です💄
今日来て頂いたお客様もすごくキレイになってご満足いただけた様子でした。
普段、自分では選ばない色だったり、普段のメイクではしない箇所をしたり、たくさん発見があったようです💕

ベルハウスには可愛いメイクアイテムが揃っています。
エレガンスやエレガンスクルーズなど女子力が上がるアイテムばかりです💕

FullSizeRender 2
口紅とリップバームをセットしたコンパクト♡

FullSizeRender 10
限定のアイカラー。全部で4色です♡

FullSizeRender 6
限定の口紅です💄SPF20入っています!

FullSizeRender 11
こちらはチークです✴︎液体タイプで可愛らしさを演出します。

メイクアップレッスンではいつでもご予約できます⭐️
60分1080円になります。
是非、お待ちしております^ ^

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。