プレゼントやご褒美にいかがですか♡

こんにちは(^ ^) Rinaです!
やっと昼間はポカポカしてきたような・・・
ですが、朝晩はまだまだ冷え込みますね(;_;)

先日はバレンタインデーでしたね♪
お菓子やチョコレート、プレゼントを貰ったりあげたり
ワクワクしますよね((o(^∇^)o))
そして来月はホワイトデー☆★
そんなホワイトデーのお返しや自分へのご褒美に!!
もちろん大切な方へのプレゼントに最適な
【🌹エイワスキットA🌹】(イグニスガーデン)をご紹介します♡

こちらっ!可愛いですよね〜( ´∀`)

この中でも特にオススメなのは、

限定で発売の「エイワスキットA」です!
エイワスリキッドシャワー(ボディ用洗浄料)200ml

エイワスバスエッセンス(浴用化粧料)200ml
なんと、セットで3,000円ととてもお買い得!!!
もう既にご自宅用とプレゼント用で2つ御予約頂いたお客様もいらっしゃいます!
エイワスとは華やでスウィートなローズブーケの香りです🎶
このエイワスセットAは3月18日から限定発売。
予約も承っており限定数に達し次第終了となります。

あわせてこちらの今だけ限定可愛いギフトバック(左)もございます(*^o^*)

ほんの気持ちで何かないかしら、、、とお悩みの方には
こちらのプチギフトもオススメです(*´ω`*)

特別な贈り物に選ばれる「ローズ」
赤いローズには「情熱」「美」、ピンクのローズには「感謝」「気品」。
色にもそれぞれ意味があり、大切な記念日や大切な人に贈ることで、喜びや幸せを呼び起こす。
そんな力がローズにはあります🎁

もちろん毎日頑張る自分へのご褒美にも!!!!!!

この機会にぜひいかがでしょうか・・・(*´-`)🎀
御予約も随時承っております💓

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加