ブライダルエステと花嫁さん化粧品 佐久市ベルハウス

こんにちは😊
先日、友人の結婚式に参列し、お着物を着ていきました^ ^
なかなか着れる機会がないのですご〜く嬉しかったです😆
とっても幸せいっぱいの式でした❤️

新婦と新婦のお母様のお二人とも、ベルハウスにずっと通ってきてくれています★
式の半年前からブライダルエステ、さらに2ヶ月前からエクシアアンベアージュでお肌を整えてきました🤗
当日はお化粧ノリもすごく良くツヤツヤ、透き通るようなお肌でした💖
新婦も大満足していました❣️

花嫁さんはこちらの花嫁3点セットをご紹介しています。
美白に力を入れるのと、老化しない、強靭な細胞をつくっていくアンベアージュシリーズであらゆる肌トラブルを改善していきます。
自信をもって結婚式に望めますよ♡

お気軽にご相談くださいね( ◠‿◠ )

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。