フライベントに佐久チームが行って来ました!

昨日は軽井沢で行われたフライベントに、Mスタジオチームも出演させてもらいました😆
台風で雨、風の心配もありましたが、最終日イベントの昨日はとってもいいお天気で太陽と緑の芝生の中、気持ちよく踊ることができました💓

Mスタジオチームはイベント初デビューで緊張していましたがいい経験になったと思います✨
今回の様な大きなイベントや、地域のボランティアなど上達していくと一般の方々に見ていただく機会もたくさんあります^ ^
可愛い衣装やメイクもバッチリして💋
自分じゃないみたい!
そんなフラの世界を是非体験して見てください★

第1・3日曜日 18:00〜  ダイエットタヒチ
        19:00〜  ハワイアンフラ

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。