ビタミンCがキレイをつくる

肌の美しさに欠かせないビタミンC

エクサージュチャージャーがパワーアップして発売します🌟
3月18日発売
ホワイトニングVCチャージャー 28本¥6000(税抜)

IMG_2612
チャージャーは47年前に発売し、とても愛されている商品です💕

パワーアップポイントは🌟
ビタミンCを持続的に送り続けるパウダーが配合され、絶え間なくビタミンCを肌内部に届けることが可能になりました!
さらにビタミンCの浸透を高めるパウダーも配合されました!

しっかりとメラニン、メラノサイトにビタミンCが届き効果を発揮させます。
そうすることでシミ、ソバカスはもちろん、ハリや弾力、ニキビを出来にくく、赤みを抑え、水分保持力もアップします!

ビタミンCは不安定で壊れやすく
体の中でつくりだすことができず、蓄積することもできません。
なんと、ビタミンCが不足すると4倍老化してしまうんです😳💧
さらに、紫外線の影響や汗、ストレスなどで大量に失われてしまいます。だからこそ毎日お肌に直接つけることが大切です❤️

看護師のお客様で毎月チャージャーをご購入の方は、顔中のニキビが今はすっかりつるつるのキレイなお肌に元どおり!
ビタミンの大切さを感じました✨

ベルハウスでは毎年、チャージャーキャンペーンを行なっております。
2箱続けてご購入いただくと(12000円税抜)
チャージャー10本無料でプレゼントしちゃいます⭐️

数に限りがございますのでお早めにご予約ください^ ^
今年の夏は白肌、乾燥知らずです💕

IMG_2611

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。