デトックスクレンジング 佐久市ベルハウス

こんにちは👐Ruiです。

今日はデトックスについて🌟
『デトックス』という言葉は色んなところで聞きますよね😏
なぜデトックスが大事なのか、、、
「デトックス」とは、体内にたまった“毒素”を解毒して、尿や汗とともに排出する美容・健康法です💖

毒素とは、体にとって有害とされる物質のこと。
例えば、排気ガスなどに含まれる金属物質や、食事で過剰摂取した脂質・糖質などのことを指します。
毒素をためたままにすると、むくみや肌荒れといったトラブルを引き起こすほか、ときには病気を呼び込んでしまうことも!
デトックスは、美と健康を保つために大切な習慣なんです🙂

日々、肌に積み重なっていく老廃物をデトックスするのに大切なのは『クレンジング』ですよね。
老廃物を強力に排出するクレンジング・洗顔がイグニスVQからリニューアルです(*´ω`*)

ブライトニングクレンジングEX 200g ¥5000(税抜き)
ブライトニングフォームEX 120g ¥4500(税抜き)

クレンジングはチューブタイプになりました☆
アンチエイジングハーブのオリーブ葉エキスとククイナッツオイルがパワフルデトックスしてくれます。
むくみ、くすみ、ニキビ、たるみやシワが気になる大人の肌も。
デットクスクレンジングが強い味方です☺
チェックしてみてください( ◠‿◠ )

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加