スキンケアにかける予算は? 佐久市ベルハウス

美容雑誌、美Storyに特集されていました^ ^
スキンケア好きな読者100人にアンケート調査したところ
月のスキンケア代の平均は16,767円!!

〝結果の出る〟ものしか欲しくない!!というのが本音で、
特に最近は高いアンチエイジング効果の高級スキンケアも多く「本当に結果の出るものならお金をかけてもいい」と思う方が多いそうです。

例えば美容液にかける予算は一番多かったのが10,000円台。
次に多かったのが20,000円台でした!
最先端科学を取り入れた美容液には、皆さん特にこだわっているようです✨

化粧水は1位が3,000円台、2位が5,000円台でした。

他にも、美容液で解消したい悩みの1位はシワ
2位はシミ3位はたるみでした。
多様な悩みに結果を出してくれるコスメが求められています💪

使っているスキンケアのメーカー別ランキングでは、アルビオンが2位に入りました♡

スキンケアは生活必需品の1つ。
女性にとってなくてはならないものですよね😌

アドバイスを受け、自分にあったスキンケアを選んでいく時代です。
なんでもご相談くださいね✴︎

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。