シミ・ソバカスに効くアルビオン化粧品

シミを薄くしたい!レーザー治療を考えている・・・もうシミはしょうがない。と思っている方。
今は化粧品でも整形並みに効果がでて、副作用がなくキレイになれる時代なんです!

発売当初から2度リニューアルし、最高の美白力をもった美容液

lk

f

ホワイトニングイマキュレートエセンスIDD ¥25000(税抜き)

28日の美白集中ケアです。
シミを確実に消去し、一点のくもりもない白さへ導きます。

ベルハウスでは、なかなか消えない頬全体にあるシミで30代の方や、急にシミがでてきてしまった40代の方、1回使って手放せず毎月購入される方もいらっしゃいます。

シミが消えるだけではなくて、肌全体が明るくなりハリもでるんです☆

雑誌にもたくさん紹介されており、ビューティージャーナリストの方も
「美白を超えた肌満足、ハリもツヤも弾力も滑らかさも、一気にもたらしてくれる。仕上がりの肌が好きで毎日夢中で使っているうちにどんどん肌が明るくなってくる。」

「頬の上にあるシミの輪郭が曖昧になってぼやけてきた感じで、ふわ~と肌に溶け込んで見えるのはこれのおかげな気が。クリーム要らずで過ごせそう。」

などど好評価です!!

また、隠れジミがそれぐらいあるのか・・確認したい方は隠れジミが見れる機会がありますのでお気軽にお声かけください☆

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。