シミが濃くなってきたと思ったら。 佐久市ベルハウス

3月に入り、急にもやもやとした影ができてシミができたかも‼︎
というお客様が何人かいらっしゃいます。
私も元々気になっていたところが浮き出てきたような・・・
3月から急激に増える紫外線に油断しているとあっという間にシミが濃くなってしまいます😱

その前に❣シミとは、肌に黒色メラニンが過剰に蓄積し、肌が部分的に茶色にみえる状態のことをいいます。
シミがあると、肌に色むらができるため、肌がくすんでみえたり、老けてみえたりします!

シミの一番大きな原因として挙げられるのがやはり紫外線ですよね。
なんと!肌トラブルの原因の約80%が紫外線によるものだと言われています😱
紫外線の量は夏に多いと思われがちですが、実は春先からピークを迎えているんですよ〜!
とくに!3月〜5月は冬の乾燥で肌が弱っているところに急に紫外線が増えるので
肌がダメージを受けやすく肌のトラブルが多くなります。

↑3月には一気に夏と同レベルに。
紫外線ケアなんてまだ早いと思いがちですが、データは正直です!
UVケアは必須です☆

更に。美白の強い味方がエクシアで最も口コミが多い、イマキュレートです❤️

ホワイトニングイマキュレートエッセンスIDD 28本¥25,000

「短期間に確実に効果を実感できる美白に出会えた気がします」
「驚くのは翌朝の肌触りです!たった一回の使用でこの効果を実感できるなんて。1ヶ月後の肌が楽しみです」

イマキューファンの方は多いです(*´ω`*)
今あるシミもこれから出てくるシミも!今がイマキュの始め時です😉

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加