ギフトはイグニスガーデン 佐久市ベルハウス

今日は暖かい陽気になりましたね☺️
気持ち良いお天気です☀️

先日結婚した友人にプレゼントを贈りました💕
イグニスガーデンのアイテムを選んでその子の好きそうな香りや、色。
想像しながら選びました^ ^
プレゼントは選んでいる時がとっても楽しいですよね♫
ギフトBOXに入れてこんな感じに仕上がりました❤️

選んだのは、ハンドクリームミニサイズ・マルチバーム・ボディソープ・ボディタオルでした☆
香りもそれぞれ違うので色んな香りが楽しめます😆
ハンドバッグもとっても可愛いんです〜❣️

プレゼントしたらすごく喜んでもらえました😍
可愛い〜〜💓と言ってもらえて嬉しかったです♪(´ε` )

イグニスガーデンは長野県ではベルハウスのみの取り扱いです。
世界中の花々やハーブを集めてつくられました🌹
精油も贅沢に配合しているのでとてもいい香りです♡

そして、イグニスガーデンは楽しいバスタイムを演出してくれます🙂♫
頑張っている自分にご褒美として♡
また、大切な人へのプレゼント。
珍しいものなのですごく喜ばれます😃
是非見にいらしてください^ ^

イグニスガーデンの公式サイトはこちら

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。