エステといえばベルハウス

今日の佐久市は快晴ですよ。こんにちは、れみです 🙂
ベルハウスでは毎月、エステに来るお客様で予約が埋まります。

有料メニューもあるのですが、

ほとんどのお客様がセルリペア(会員)エステです。

みなさまが最低限使ってるお化粧品

#洗顔

#乳液

#化粧水

#美容液

この4つを2ヶ月以内にそろえていくと、、、月1回のエステが3ヶ月無料になります

紙

ベルハウスから発行しているセルリペアエステのチケットです。購入して頂いたものからスタンプを押していきます。

 

いろんなブランドのお化粧品をバラバラ組み合わせて使うよりブランドを統一した方が断然、綺麗になるスピードは早いです!!

そして、毎月、肌診断も行っております。エステもそうなんですが、

その月によってメニューが異なります。自分では調子良いと思ってる月も機械で測るとあれ?という結果がでることがあります!

でも、一緒に原因を考えて即実行すればよりトラブルのない理想の肌に近づきます。毎月来てくれてるお客様とはプライベートの悩みを相談しあったり、美味しいお店を教えていただいたりして、エステの1時間がアッという間に過ぎてしまいます。

ベルハウスはとてもアットホームなお店です。初めての方もぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♥

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。