エクシア アンベアージュとは、、

こんにちは、れみです。

10月にエクシアから出る最高級ライン
アンベアージュのセミナーに行ってきました。
アンベ

名前の由来は、フランス語のアンベリール「美しくなる」と、
サージュ「賢者」からなる造語

アンベアージュとは、”美の賢者”という意味です!
時という概念を超越した、「永遠の美しさ」を手に入れられるスキンケア、そんな思いを込めて名づけられました。

アルビオンでは、原料に制限はつけず、より良いものを全世界から見つけだし、何年も試行錯誤を重ね手間隙かけ、1品1品を創り上げています。

今回、アンベアージュの為に、アフリカ大陸のマダガスカルから、3種類の植物を探し出しました。

3種類の植物が配合された、アンベアージュとはどんな効果なのか、、、
世の中で活躍している人、例えば最近だと、小池百合子さん
そして、オリンピック選手、企業のトップ、皆さん若々しいですよね。

健康で若々しい人に特に多く存在するという[DHEA]

そのDHEAを老化した細胞に添加したところ、老化物質が分解され、元の生き生きとした細胞に戻ったという結果が出たそうです。

なので、アンベアージュをどれか1品でも使えば、老化がストップするどころか、若さの巻き戻しができるかもしれないですね。

2016.10.17発売
アンベアージュ ミルク  200g 18,000円
ローション 200ml 18,000円
ディオネクター(美容液) 30g 25,000円
マッサージ 80g 18,000円

発売記念でご購入の方にはプレゼントもあります。この機会に使ってみてはいかがでしょうか。

そして、結婚式の準備に追われている私は、当日、白無垢を着る予定なので、かつらの試着に行ってきました。
案外似合っててびっくりしました。
かつら
しかし、家族には笑われました。

とりあえず、衣装は決まったので一安心。後3ヶ月切りましたー!!ワー(汗)

a href=”http://1cs.jp/j/x”>眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。