アルビオン×ブルガリ レガァーメ

皆様!!素敵な商品が発売します!!

アルビオン創立60周年記念限定品☆

アルビオンとブルガリのコラボ商品レガァーメ<絆>
コンパクトタイプのフェイスパウダーです。

li

8.9g 30000円(税抜)
10月17日 限定発売

・・・アルビオンの情熱とブルガリの意匠が流麗にとけあいながら唯一無二の新たな絆を築きました。

時代を超えて受け継がれる美しきものの誇り
アルビオン レガァーメ 誕生

コンパクトのデザインはブルガリ社によるデザインです。
なお、コンパクトは純金(24K)で仕上げています。

ブルガリで最も有名なアイコンの1つ“セルペンティ=蛇”は英知・生命力・永遠のシンボルです。
それをコンパクトにデザインをしました。
1日に100個しかつくれないそうです。

また、パウダーの香りには、ブルガリを代表するフレグランス「プールファム」香調はフローラルフローラル。
コンパクトを開くたび、パウダーを纏うたび、豊かな香りが広がります。

お顔にパウダーをのせると、羽のように軽く、粉雪のように繊細にひろがります。
どんなお肌の方でも、均一な化粧膜を形成し肌と一体化。
溶け込むようになじんでいきます。

私たちもセミナーでつけたら、凄くキレイでファンデーションがよれているところも、ファンデーションの上からつけるとカモフラージュし、ツヤがすごくでました♪

こんな素晴らしいお粉は3万円では叶えることができない内容とキレイをつくってくれます。

先行予約受付中です☆
一度完売しましたが、数量手配できましたので欲しい方はご予約お願いいたします。
ブルガリがお好きな方、是非チェックして下さいね!
発売は10月17日。どうぞお楽しみに♪

a href=”http://1cs.jp/j/x”>眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。