アルビオンの乳液を長野で試したい!サンプルもあります♪

雑誌やネットのクチコミで見るアルビオンの乳液。
気になっている方。試してみたいな~と思ったことはありませんか?

他の乳液とはなにが違うんだろう。。
そうです!!アルビオンの乳液は同じ乳液でも、使い方やお肌への効果が全然違います!

洗顔後すぐ乳液。ここに深い想いがあったのです!

当時、高級店にふさわしく世界のどこにもない独自の美容システムを作るということで初代美容部長が考えついたのは、“油は油で落とす”この言葉でした。

フライパンの油は水で一生懸命こすってもなかなか落ちません。
けれど、新しい油をたらせば油が浮いてくるのです。「クレンジングの油も油で落とせばいい。」これが洗顔後、まず“乳液”というアルビオン独自の美容システムのはじまりでした。

クレンジングの油を乳液でキレイに落とし、すっきりとした素肌に化粧水でうるおいを与えるのです。

60年間同じシステムでたくさんの方に愛され、今では「乳液のアルビオン」とまで言われるようになったのです☆

ベルハウスにも乳液を探してご来店くださる方がたくさんいます。
少しでも乳液の良さが伝わるように、お肌を見させていたいただいてお客様にピッタリの1本を選び、実際にお肌につけてみて使い方もアドバイスしています。

az

きっと新しい発見があると思います。
「もちもち!自分の肌じゃないみたい」こんなお声も聞こえます。

乳液を初めて使う方にこんな限定キットも発売しています。
dsw

ファーストホワイトキット 3000円(税抜)

〔セット内容〕
●エクサージュホワイトピュアホワイトミルク2      110g
●薬用スキンコンディショナーエッセンシャル       35ml
●フェイシャルコットン                 10枚入り

アルビオンの美白乳液と人気の化粧水「スキコン」が体験できる今だけのキットです。
なくなり次第終了なのでお早めにご来店ください。

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。