お気に入りのイグニスボディアイテム 佐久市ベルハウス

お肌にも心にも働きかけるイグニスブランド🍀
忙しくしている女性のお肌を植物力(植物エネルギー)でキレイにしたい!!
という想いで20年前イグニスブランドが誕生しました。

お肌も人も元気にする!をテーマに、化粧品に囲まれることを楽しんだり、好きな化粧品があるだけで生活にゆとりができて元気がでる♫ということまで考えられて色々な商品が発売されています( ^∀^)

イグニスはボディアイテムもとても充実しているんですよ❤️
好きな香りと感触でお選び頂けます😊

ブルーのパッケージがオーラリフレッシュ。
やる気スイッチをONにしたい時にオススメです。
ユーカリやローズマリーなどをブレンドしたすっきりスパイシーな香りです。

ピンクのパッケージがドリームブロッサム。OFFモードの時にオススメです!
シトラスやフローラル、ハーブなどをブレンドした甘くやさしい香りです♡

両方に配合されているハーブが、肌と心をすこやかに整えるメンタルバランスハーブ「バコパモニエラ」🌿

インドの伝承医学アーユルヴェーダのハーブです。
鎮静・抗炎症効果に加え、脳の活動に働きかけ心のバランスを保つことで集中力・記憶力の強化や不安解消効果があると言われ、古くからメンタルバランスハーブと言われています。

見た目もすごく可愛いですし、いい香りで私はドリームブロッサムナイトフレグランスがお気に入りでいつも持ち歩いてシュッと吹きかけています😌💕
ボディーソープやボディローション、種類たくさんありますので試してみてください^ ^

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。