お手入れの最後に!サラサラ仕上がりの薬用美容パウダー✨佐久市ベルハウス

皆さんこんにちは☀️
長野県佐久市にあるアルビオン専門店
ベルハウスです(*´ω`*)

今日はエクサージュホワイトから
8年振りにリニューアルされた
「ホワイトニングパウダー」をご紹介します(^^)

こちらは、お手入れの最後に使う
薬用美白パウダーです!!
パウダーだけどメイクではなくスキンケアなんです✨
もっと簡単に言うとビタミンCのお粉!!
スキンケア並の美白力がありながらも、
ビタミンCの力で夏の肌コンディションを整えてくれます😀!

美白力に加えて「カリンエキス」と言うエキスが
オイルコントロールしてくれるので
寝てる間に余分な皮脂を吸収してくれるんです!(◎_◎;)
それでいて美容液までのスキンケア全ての力を
お肌に閉じ込めてくれる!!
そんな一石五鳥くらいの役割を果たしてくれます✨✨

また、後肌はとってもサラサラなので
これから暑くなる季節
「お手入れ後のベタベタが嫌〜😭」
なんて方にもとってもオススメです(*´-`)
ベタベタしないスッキリサラサラ仕上がり✨
そしてきめ細かいパウダーが毛穴をカバーしてくれるので
スキンケアなのに透き通る美肌が実現します💡
いま流行りの「すっぴん美人」にもなれますよ(o^^o)

夏の暑さにも負けない
完璧スキンケアを目指してみませんか(*´-`)?
Rina🌻

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加