いい香り♡ボディの日焼け止め 佐久市ベルハウス

雪かきご苦労様です^ ^
今日は晴れて雪が溶けるのが早くて良かったです!

雪かきをしている時も日差しが強くて焼ける〜😖と思ってやっていました。
顔はもちろんですが体もそろそろ日焼けを感じます。
運転している時の手の甲だったり首など。。
気づいたらシミになっていたなんてことがないように、今からボディも日焼け止めです❣️

2月18日発売のボディ日焼け止めがオススメですよ🌟

ファインコンフォートボディ SPF42 PA+++  ¥3500

この日焼け止めはすごくいい香りです!💕
グリーンフローラルの香りにフレッシュなシトラスをプラスした香りです💕
ローズマリーエキスが汗の嫌なニオイも消してくれます。
さらにこれからの時季に欲しい効果、美白✨汗や皮脂を吸収してくれるパウダーが入っています。
メントールが配合されているのでつけた時の清涼感も感じられます。
うるおいもずっと続きますよ😌

気持ちよくつけられる日焼け止めです😌
ご予約でプレゼントもつきます^ ^
お試ししてみてください☆

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加